うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

ひっそりとFF14復帰してます

で、リハビリしつつ(もう回復した)パッチ2.1あたりから進めてました。

新生の2.0?だっけかな?

はもう終わってて、続きから。

具体的にはモグル・モグあたりから再開して、ようやく蒼天のイシュガルドへ入ったので、記事にw

f:id:swordaq:20190312235207p:plain

いやーイシュガルド入る時のこのあたり、燃えましたね。

RPGやってる感じがして、大変良いです。

見た目どおり、タンクです。

サブで黒、白はジョブとってて、暗黒が面白そうだなーとか思ってるところ。

あと、パッチ2.x台のハードIDまったく触らずにきたので、そこも回収したいし、極ガルーダとかもやりたいところ

当時から3年くらい経ってるのもあって、スムーズに進んでて楽しい。

ストーリーがきになりすぎるので、ちまちまやっていきます

f:id:swordaq:20190312235152p:plain