うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

今年も後少し

去年の振り返りを見返したくないくらいには駄文を去年書いていますね。

ダメだあれ。

振り返りするの悩んだけど、少しだけやって後は来年の目標を忘れないように書いておくことにする。

2017年統括

上半期

仕事面

転職してそこそここなれてくる。

だがしかし、自分のぬるさと成長度合いを感じられないまま、進んでいく(今も継続中)

プライベート

色々あって充実した

いや、ほんとこれくらいしか書くことがない

下半期

プライベート

痛風再発。痛かったわ・・・

2018年の目標

やりたいこと

  • カラオケの採点を記録していく。ヒトカラでいいから回数増やす
  • クソアプリ、クソゲーでいいので、作って公開できるようにする(目標は月1本
  • 痩せる

こんなゆるい目標の予定

目下のところはモンハンワールドが楽しみですね!!(痩せる気がない