うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

グランプリの結果と新カード

すっかり忘れてた

グランプリですが

1勝で終わりました。

スリーブだけは死守した。マキナの腋はどうしても欲しかった

やはりBO1きっついですね。無謀よりも渓谷入りランプにすればよかった

勝った試合もギリギリでしたね。相手が自分で盤面ロックしてこちらが1点残るようにしてくれたのが救い。サンキューウィッチ。

さて、新カード始まりました。

海の女王ナーフから開始という糞オブ糞な感じで、無謀ドラゴンは終焉を迎えました。

サハイスラ、バハムートが消えた時点でほぼ無理だと思ってたけど、ワンショットキルすら封じてくる姿勢。マジで腹が立つ(しょうがないことではあると理解はしてますよ)

今はデッキ模索中。

アグロヴいけないかなぁ。まだNヴのほうが強いのかなぁ?という感じです。回復効果持ちがちょっと減ってきているからワンチャンスあると踏んでいる(後で試す

とりあえず早いところマスターランクまでいきたいところですね