うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

最近の色々

本当に書くことが! ない!

いや、あるんですが、なんというかまとまった時間を取れない

もしくはiPhoneアプリはてなブログ使って書けばいいんですけどね!!

今度そっちから投稿を試してみよう

最近あったようなこと

  • シャドバはグランプリ皆勤賞は継続
  • ただ、お仕事がちょっと忙しいのと他のゲームとのイベント被りであんまりランクマできてない(累積6000)
  • グラマスチャレンジできてない。BoSは諦めかもしれない(9月も忙しいのが見えてる)
  • プライベートは夏休みをちょくちょく利用して遊べたから充実した。
  • 富士急楽しかったじ。加速力で差をつけろ

本当に書くことがないんではないか・・・!?

更新頻度はなんとなくあげたいと思うので、シャドバに限らず他のゲームのこともちょろちょろ書きたいと思います