うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ クリア記録

終わった後の感想

本編やりたくなった!!

いやぁ、追加コンテンツとしては破格の出来でしょう

コスパとしても・・・しかし基軸は変えずにエンジン拡張する形でやるとは。追加コンテンツぱねぇっす

正直本編もこうならないかなぁ・・・ならないかぁ・・・

ざっくり感想を箇条書きでいきます

  • CV早見沙織が二人(ドライバーとブレイド)で生きている・・・動いている・・・操作できる・・・
  • 闇堕ち前櫻井はクラウドっぽかった。シン強いわ。ATK高すぎぃ!
  • ユーゴが本編の帝国皇帝陛下とそっくりだった。遺伝子の力だろうか
  • アデル、英雄とか本編では言われていたけど、彼が一番辛かったかもしれない
  • 同じくヒカリも。なにせ暴走した自分のせいで、アデルが救った子供とアデルの国を落としてしまったから
  • そりゃ、消滅を願ってホムラを作り出しちゃうわ
  • ラストは本編でもあった、アーケディアのアレの導入。もうね、改めてCV諏訪部はあかんやつやったな
  • そしてつながる本編へ。マジで構成とか丁寧だったせいかすごく本編やり直したくなったよ

さぁ、次はいよいよ閃の軌跡4だ!