うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

RoG 19日目

9472 → 10000

グラマスになれました!

f:id:swordaq:20190715224729j:plain

ということで、変遷振り返り

19日間(実質は1日サボりがあるので18日)

f:id:swordaq:20190715224745p:plain

分析を少しすると、6000~8000で壁があった感じがする。

時間をかけて勝率を意識やればもっといけたかな

累積は28299。うちGPが2900だったので、25399。

総戦闘回数388

222勝160敗(勝率 57.2%)

先攻回数200、110勝90敗 (勝率55.0%)

後攻回数188、118勝70敗 (勝率62.7%)

復讐Vとエイラにナーフがあったので、ある程度は参考値なのだけど、総勝率が60%出てないので、このあたりが改善できるともっと早くグラマスになれるはず。

1ヶ月で400戦できれば、グラマスになれる素養がありそうなので、1日2時間くらいでグラマスになれる計算かなぁ。

勝率を保つのが難しいというのが身にしみた3週間でした。