うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

ワクチン接種1回目の記録

職域接種が受けれたので、後学のためにも残しておこうと思う。

随時更新予定

7/19

9:00 会場入り

予診票を書いて、受付。スムーズに接種。15分待機。この時点で少し打った箇所が痛い感じがする。

2,3日前から肩こりがひどく(特に左肩)そのあたりもめちゃくちゃ重たくなってきてる感じがする

10:30 帰宅

あまりにも暑かったのでシャワー。ひとまず影響はなさそう。相変わらず左手側の違和感がある。

14:00

腕の痛みがどんどんましている。ちょっと熱あがってきたかもしれない(36.9)

20:00

腕。痛い。熱は落ち着いてる。

今日はこのあたりで。明日また更新できたらする

7/20

6:30 起床

睡眠浅くて、何度か目が覚める。腕痛いのと倦怠感。微熱(36.7)

11:00

朝の打ち合わせ終わって、ひとだんらくしたところで、再度検温。36.9

相変わらず体はだるい。

13:30

悲報、熱が上がる(37.6)

17:00

微熱(36.9)で推移

22:00

微熱変わらず。倦怠感がずっと続くのがしんどい