うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

マーベル映画シリーズを見始めました

今年の頭に、やったコラボ企画でマーベル縛りのガーティックフォンにMCで参加させていただいて面白そうなら見るという宣言のもと、確定申告が終わって余裕ができたので同時視聴しながら見るということをはじめました。

今まで見た作品は以下

どれも見応えが十分、映像美、ストーリー構成に隙がなくて楽しめる作品だった

細かい部分とか同時視聴した方々に教えてもらって終わった直後に感想戦ができるのも今の世の中のいいところだなぁとか思ったり

そして、マイティ・ソーみて思ったのが、自分のゲームのルーツというか、北欧神話マジで大好きなんだなぁって。

北欧神話の単語だけでワクワクできること、ある???

ってくらい、一つ一つにわくわくしちゃった

次は、キャプテン・アメリカ。その次はアベンジャーズ

アベンジャーズが一つの山らしいので、まずはそこまで見きってまた感想をちゃんと書けたら書いてみようかなーって。

22年度はもう少し豆に日記を書く!が目標の一つです。今週で年度変わるし初めてみた。

ということでよしなに!