うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RoG 4日目

2199 → 3490 今日はもりもりできた。 復讐ヴァンプの使い方を少しわかってきた。 夜はRiowh選手の放送みて勉強してからやったら結構連勝とれた。 もうちょっとで折り返し、頑張ろう

RoG 3日目

1645 → 2199 今日は shadowverdon.info - シャドバドン のほうでBO3スイスドロー戦があったので控えめ。 復讐ヴの構築迷子は続く。 ラダー用って割り切ってデッキ組んでる感あるけど、やっぱり特定カードの働きがめっちゃ強い ちなみにBO3の方は、スペルウィ…

RoG 2日目

970→1645 復讐ヴァンプを微調整しながらラダー。 獄炎デーモン本当かな?本当かな? っていう感じ。なんだろう、なくても打点足りる感じがするし、それより詰めるカードが欲しい 基本的にリソース勝負とかしないで圧殺したいデッキだなぁ

RoG 1日目

BP 0→970 スペルウィッチ 復讐ヴァンプ で盛りました。 復讐は早めにセクヴァンで復讐入るのもいいと思ったけど、先5後4でアザゼル進化で復讐+バリアも強い。なにげにエイラメタ カラミティーブリンガーも悪くない。

シャドウバースの話いろいろ

すっかり期間が空いてしまった。 前回から2ヶ月とは。 4月 新環境で回してた。ロイヤル君つえー。 結局環境わかんねー。 機械軸なの?それとも自傷ヴまだいけんの? とかいろいろやって、RAGEへの準備してた。 5月 shadowverdon.info の人たちとRAGE前に飲み…