うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル初心者脱却したので、やったことを書いてみる

なんでこんなこと書いてるかっていうと一つの到達点であるランク100到達したこと。 ※ 恐ろしいことにまだチュートリアルレベルだったらしい そしてもう1つがこれ そして…初十天衆! pic.twitter.com/syC1iXStqD— AQUA (@aqua0926) October 15, 2019 十天衆の…

空中戦のすすめ

シャドバの話。 あんまりローテラダー盛れておらず、何を握ってもポイントが増えないため、この環境絶望的に自分に合っていないんじゃないかという気分になっています、どうも 今日はチームBBの集まりでして、チーム連絡の後、マッチアップ毎の対戦を見て検…

VEC ローテ真面目に始めた

RAGE練習向けに色んなデッキをつまみぐいしながら30戦くらいしかしてなくて、そこでためたポイント450からスタート とりあえず体調とグラブル君の兼ね合いで10戦ネクロで。 7割出せてるので、このペースでいきたいところである RAGE終わった直後かつデッキも…

VEC RAGE 前日譚

[追記] 終わりました。 1-2です 至らない 10/4 に書いています。 ということで、デッキ決まりました。 色々とBO3をチームとシャドバンの人で繰り返して、詰めていった結果こうなった。 自然ビショ チームメンバのアスモさん( アスモ/BB (@asumo0231) | T…