うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年をざーーーーっと振り返る

仕事面 今年1年で忙しかった時期も含めて、同じ企業さんの支援をずっとしてる。 居心地と作業量と風土が悪くない(売上面も)ので長居できてる感じ。信頼も結構もってもらえてるのはありがたい話。 空いた時間もそこそこできたのと、業務面で覚えないといけ…

ワクチン接種1回目の記録

職域接種が受けれたので、後学のためにも残しておこうと思う。 随時更新予定 7/19 9:00 会場入り 予診票を書いて、受付。スムーズに接種。15分待機。この時点で少し打った箇所が痛い感じがする。 2,3日前から肩こりがひどく(特に左肩)そのあたりもめちゃく…

4月3日、買った本

ひげひろ5巻 ヒロアカ30巻 ドクスト20巻

ライザのアトリエ2 クリア後記

3週間弱かけてクリアしたぞー! ネタバレありで書いていく。 ゲームクリア時間:31時間ちょっと。放置時間は多分ないので、ボイスをちゃんと聞くと50時間はいきそう。(かなりAボタンで飛ばしている) とりあえずこれがいいたい ライザはママになったんや ス…

ライザのアトリエ クリア後記

お仕事忙しい合間にやってました! これでライザのアトリエ2ができる・・・できるぞ・・・ ということで、雑感 総プレイ時間約21時間。 基本的に錬金術を駆使して、装備品とか強くしていく感じ。 今までのアトリエの時間制限つきループのような感じじゃなく…

Sound Horizon Around 15周年記念祭 初日いった感想とか

第一部:Prologue: 7.5th or 8.5th Story Concert『絵馬に願ひを!』〜大神降臨祭〜 第二部:サンホララボSHK出張所 with Revo 第三部:Re:Vival Cover Live with A15周年記念祭Members 第四部:アンコール 思うところ 参加してきたので、色々思うことを書い…