うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

2021年をざーーーーっと振り返る

仕事面

今年1年で忙しかった時期も含めて、同じ企業さんの支援をずっとしてる。

居心地と作業量と風土が悪くない(売上面も)ので長居できてる感じ。信頼も結構もってもらえてるのはありがたい話。

空いた時間もそこそこできたのと、業務面で覚えないといけない技術が増えて、実績面でもかなり申し分がないので、本当にお世話になっている

来年も半ばまではほぼ確定でいる(今のプロジェクトの都合)と思うので、裏でのお勉強もしような

スキル面

趣味も含みで色々考える

  • 今年触った技術一覧
  • ループ素材使った音楽作成
  • 配信関連の技術要素

購入したガジェット

  • オーディオ・インタフェース
  • マイク
    • HyperX
    • AT4040
  • Stream Deck
  • 新型有機ELSwitch
  • PS5
  • MIDIキーボード
  • iPad mini

変わったこと

  • 引っ越しして同棲
  • アモアス配信はじめ(4月)
  • VTuberになった
  • 自鯖作った

基本的にプライベートはまた自由に過ごしたりすることが増えた感じがする

来年へ向けて

買った漫画や本とかはブログに記録残します(努力目標)

配信活動増やしていこうと思ってます!(調整中)

今年できた繋がりも後半特に多くなってて、やりたいことが一気に増えたりしたのでね、大切にしたいと思っております。

もともとのつながりも大事にしながらね。新しい世界を開拓をしていくのが楽しいので、本年本当にありがとうございました。

こんな感じであんまり変わりないとは思いますが、来年もよろしくお願いします!!