うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

シャドウバースの話いろいろ

すっかり期間が空いてしまった。

前回から2ヶ月とは。

4月

新環境で回してた。ロイヤル君つえー。

結局環境わかんねー。

機械軸なの?それとも自傷ヴまだいけんの?

とかいろいろやって、RAGEへの準備してた。

5月

shadowverdon.info

の人たちとRAGE前に飲みつつ、あーでもこーでもないと話してからRAGE

まじでこの飲み会のおかげで拾えた試合があったこと考えると、めちゃくちゃ有意義だった。

言語化って大事だ。

事件が1つ起こる。

GP決勝皆勤賞が途絶えてしまい、モチベがちょっと落ちる。

RAGE悔しかったのもあり、チーム所属へ。

今は

twitter.com

さんのところで、研鑽している。

6月

フリーランサー生活にも少しなれてきて、逆に寝不足になることが増えた。

あかんと思うので、そろそろ軌道修正

とか言って書いてる時間も結構笑えない時間なので、どうにかしないといけない。

シャドバはアディショナル後のウィッチ環境が嫌になりかけるが、自分がウィッチ握ってデッキの回し方を理解したら、結構勝てるようになって初めてMP5000の壁を超えた。

来季はグラマス目指したい。