うろ覚えの雑感

何でも適当に書いていくブログ

ウェブログとして意味はなくていい

ブログ。

なんだか、有名になりたいとかそういう気持ちは一切なくて、ただブログの本来の意である、ウェブログとしての自分を残すということをしていたい

アクセス数。増えると気持ちいいね。

コメント、ブクマ。もらえると嬉しいね。

ソレが肥大化しすぎちゃうと今度は貰えないと切ないね。

縛られたくない。

Twitterとか別のブログとかも書いていたりするけども、ここでは本当に思ったことだけ書くのがちょうどいい。

自分なんて三十路過ぎたおっぱい好きでゲーム好きで寂しがりのおっさんなんで、面白いことなんて基本的にそんなかけないしさ。

だったら、「自分」を残しておいて、後で見返した時に何かが変わっていることに気づける

そんな場所が1つくらいあってもいいと思うんだ。